人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったよりネタはないので

今日は手持ちのキャラの紹介のみをば。

♀垢
1st エセル (ハンター:Lv74) →スナイパー予定
2nd ユイリィ (アコライト:Lv44) →支援プリ予定
3rd ラフィーニア (剣士:Lv44) →AGI両手騎士予定

♂垢
1st ロシュ (商人:Lv41 たぶん;) →戦闘BS予定
2nd +ロシュ+ (シーフ:Lv20) →2刀アサ予定
3rd 現在空きスロット。

名前はほとんど適当です。(はじめに作ったのがハンタだったので、溜まり場ではずっと「えせりん」で通ってマス)
♂垢だけは若かりしころに遊んだTRPGで一度だけ使用したキャラから拝借。
♀垢の剣士はLv52程度まで育ってからステ振りの問題で一度作り直したという経歴アリ。ちゃんと育ってたら今頃はきっと転職できてたのになぁ・・・・・(しみじみ

はじめは1垢だけだったのですが、

「きっもいダメを出したい」

ただそれだけのために2垢目を追加したというなんともアフォ自分に正直なワタクシ。
(ちゃんと「ほかのキャラのために商人で稼ぐ」という理由もありますよ。一応)
「キモダメを出すならやっぱり2刀アサが一番じゃね?」というROでは先輩になる古い友人のアドバイスにより、シーフ作成中。
ただ、「2刀アサはお金かかるよー」という忠告も一緒にもらったので、先に商人を育成することに決定。

たまり場の皆様の暖かい支援によりのんびりまったりでもけっこう順調に育っている子たち。
ほんとありがたやありがたや(-人-)

最近になってやっとアコや剣士が友人sのLvに追いつき、PT公平範囲に入ったのでときどき一緒に遊んでもらってる日々。
早く人間に二次職になりたーいヽ(`□´)ノ



・・・・・・・・だらだらとなってしまいましたが今日はこんなもんで。
by matumaro | 2006-01-26 23:13 | RO


<< ssはありませんが 風邪引きました_| ̄|○ >>