人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のできごと。

さっそく間開きすぎですねー。だめじゃん私_| ̄|○

まぁ、最近のプチネタを。
昨日、がんもバード(ヴァンダロ)と蒼さんシーフ(シーニィ)、そしてうちのうさみみハンタでアユタヤへ行ったときのこと。

とりあえず「ダンジョン覗いてこよーぜー☆」と旅立ったわけですが。
1時間ほどぽちぽち狩りつつ、迷子になりつつうろうろした後さぁ帰るぞというところでこんな会話が。

シーニィ : んじゃとりあえず
シーニィ : いちどもどるべ
ヴァンダロ : おうよ、シーニィは死に戻り?
シーニィ : 歩いてかえるには時間ないだろ(笑
ヴァンダロ : 時間がなさすぎだよな、どこかもわからんし(笑
エセル : 私は蝶で帰るよ(笑)
ヴァンダロ : あい~。んじゃ二人落ちた所ssとろうぜ(笑
シーニィ : 心中か
シーニィ : アルジルじゃなくてよかった
エセル : 見届けてからにするかな(笑)
ヴァンダロ : だからよ。しゃれにならんよアイツシーニィのこと好きだから(笑
シーニィ : ホワイトチョコ貰ったからな(笑
エセル : 無理心中だ(笑)


とまぁびみょーに良くわからない会話ですが;
よーするに、アルジル、シーニィ、ヴァンダロはすべて男性なわけで・・・・・・・・
ホワイトチョコの解説見た方ならきっとお気づきになるかと。(笑)

で、証拠写真↓
最近のできごと。_f0050881_1317521.jpg


うん。ぜつみょーな寄り添い具合(笑)


某友人からクレームがきたので追記をば(笑)

あくまでコレはネタ会話であって、彼らはホ○ではないのであしからず(笑)
・・・・・・・きっとわかってると思いますが。
by matumaro | 2006-02-18 13:17 | RO


<< びっくりです。 リィさんからバトンが回ってきました >>